チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

打ち上げなり。

ふいー、楽しんでまいりました!!!どうも、チコです。ゆめタウンでエンジョイしてきましたぜ!tkあそこバイキングあるんだ。初めて知った(。・ ω<)ゞてへぺろ

 

 

 

5時にゆめタウンの前のセブンで匠と待ち合わせ。2分遅れて怒られた。まあ「これだけで!?」とはいえこっちが悪いから何とも言えず。うーん、歯がゆかった。

 

 

マックに待ち合わせして、なんかグダグダ談笑した後に男子7人女子10数人でゲーセンへ。プリクラとれって女子に言われて一回撮ったら店の人に、「未成年の方はもうご退出願いms-す」って。語尾付近が怪しかったけどまあみんな渋々退出。わずか10分の出来事である。

 

 

そのあとちびっこのゲーセンの小さなところでプリクラとっていないグループがプリクラとってもう撮った俺らはすっごい太鼓の達人が上手い人がいて鑑賞してたら、途中雰囲気だけうまそうな人がやってきてその人が普通ぐらいのレベルのモードチャレンジしててみんなで「え?そんな雰囲気醸し出しながら?」と口々に言ってました。足で韻を踏んでおいて手は少し斜めからたたくという独特のスタンスだった。

 

 

 

女子はソレイユにも行っており、そこで別行動した嫌われている女子をマジで不可抗力でおいてきたらしく。男子は「よくやった」という称賛の声。何が何だか全くわからんわ。

 

 

ご飯はゆめタウン内の先ほど言ったバイキングへいって食べてきましたー。うーん、全体的に当たり外れの大きい店だった印象しか残ってねえ。

 

 

ウッチーはいない間にジュースをぐちゃぐちゃにされたり、はっしーは綺麗なパシりに仕立て上げられ、匠はずっといたずらを仕掛け、のっちゃんはすごいマナーが正しい紳士になってました。人格が現れますなあ!

 

 

女子に最終的に匠が倍返しを喰らい大変な目にあってましたが、その10倍ぐらいを口で返してそこそこショックを受けていました。匠ってやっぱ口強いな。

 

 

ドリンクバーサービスある店のお決まりのすべて混ぜるやつやって大変なことになって色が汚水のような色になってあれを見ただけで食欲がうせました。気色悪かったわー。

 

 

はっしーはパシられてる間にご飯をすべて食べられたり。ひどい目にあってたな

 

Nさん「スプーンとってー」

 

はっしー「あいよ。」

 

ウッチー「スープとってきて」

 

はっしー「ウス。」

 

匠「スプーンのでかいやつとってきてー」

 

はっしー「でかいやつ?すいませんありますか?」

 

店員「こちらにありますよー」

 

はっしー「ありがとうございます。」

 

匠「おし、よくやった!」

 

はっしー「てめえなめてんのか?」

 

みう「はっしージュースついで来て」

 

はっしー「うーい」

 

みんな「いまだ食べろ食べろ!」

 

はっしー「注いできたy・・・・・・」

 

みんな「wwwwwwww」

 

はっしー「死に晒せ」

 

匠「俺違うよ!?」

 

 

 

こんな感じのいじりが2回あったな。爆笑喝采。そんな時まだあの女子はソレイユをさまよっているのだろうか。この時7時半である。

 

 

 

出た後みんなで記念撮影をすることになり、ゆめタウンのソファーの近くでとることになり、近くにいたもう中学生に似た店員さんに撮ってもらいました。みんな「綺麗に撮れたねぇ~」ともう中学生を懐かしんでいました笑

 

クリックすると新しいウィンドウで開きますもう中学生

 

 

そのあとなんか公園でケイドロすることになり渋々お菓子を買ってセブンへ。もちろんポッキーとシュークリーム。そしてシュークリームは自分用。

 

 

 

でなんやかんやで騒いで中学生には見えないぐらい騒ぎましたな。ホント中3か?「もう中学生だなー」とかいう年代の問題じゃないんだぜ?

 

 

 

 

 

ちょっとかけてみたっす☆

 

 

それでケイドロ→だるまさんが転んだ→天体観察→しりとりなんかすることにもなって、途中で切り上げて帰ってきました。俺ら何歳よ。

 

 

まあ楽しかったからいっか☆

 

 

帰ってきたら明日妹が誕生日なんで1日早いバースデーケーキを食べました。ポッキーの日なんだよな。

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

いやー充実した一日だったな。

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

ワールドトリガーより

 

 

最近ワールドトリガーが面白くなってきた!29とも話したんだけどゲーム化したら絶対面白いゲームになるだろうなー。そんな戦闘系漫画。

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。