チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

クリリンのことかー!

3連休って意外と速いね!なんかダラダラしてたら終わったって感じしかしないね!ども、チコです。なんか真面目なことを書こうにも時間が中途半端にしかねえしなー。

 

 

 

大体何を書くかはネタは決まってるんですが、書く時間がねえ・・・・・・・。tk今日ダラダラしすぎた・・・・・・・。アホの象徴ですわ。

 

 

 

そんな自分も受験生の端くれなんで受験勉強も・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

頑張ってます。はい。多分。

 

 

いやはや事実を言うとやる気が出ないんですよねー。うーん、残り4カ月でこの現状は困ったものである。

 

 

数学なんて全くわかんねえ!もう開き直って勉強しますよ。うぅ・・・・それさえもできないこの男。どうしたらいいかもわからず。勉強ってなんですか?(泣)

 

 

うむん・・・・・とりあえず頑張るか。

 

 

 

とりあえず第一志望が結構難しいんで、本番で最低でも380点は取らなくてはならない。うむ・・・・・行ける・・・・・か?

 

 

うん、勉強はやめよう。書いてるだけで知恵熱が来るわ。

 

 

 

 

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

ドラゴンボールより

 

 

知ってる方も多いと思いますがいきさつを説明すると

 

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

って感じでフリーザにガチギレする悟空のシーンですね。ちょっと軽いけど。tkどっかの違う漫画混ざっちゃってるけど。

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。