チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

祝!~1周年!の章~

うーん、もうあれから1年経ったと思うと速いような遅いような。どうも、チコでござんす。くそ、あの頃は受験など考えず気楽に部活をしていたというのに!

 

 

 

まあ、それだけのことで特に何もないといえばそうなんですが。普通に今日ただの平日だからね?

 

 

今日で複習テストが終わったんですが、数学以外はまあ普通にそれなりに出来たかなと思います。数学は知らん。マジで数学知らん。tk数学って何?(泣)

 

 

うー、数学の応用問題しっかり練習しなければ。50点は一応あるとは思うけど・・・・・・・。もう知らん。

 

 

そういえば明日部活に行こうと思ったら明日けーすけと、トギペアが試合らしい。市大会に行くんだと。区大会から勝ち上がって。いいなー今年はそんな区大会強くないらしい。※一部を除く。

 

 

まあね、この子らを育てたのは僕ですから感謝が欲しいもんですなあ!一番俺力注ぎましたぜ?

 

 

 

うん、冗談だぞ☆3年の中で一番俺があいつらが努力してることは知ってるからな。まあふざけてたことも知ってるけどもww

 

 

うん、あいつらが県大会行ったら巨人が優勝するより遥かに嬉しいと思う。期待でもしますかね!(プレッシャー

 

 

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

ナルトより

 

 

ナルトもちなみに今週14周年!長く続くけどもうラストっぽい。展開が気になるぜよ。

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。