チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

塾が週2日に

冬期講習に行くので、通常+冬期講習で2日になりましたー!AHAHAHAHA!なんもうれしくねえ!まあ中には日曜日塾とか、週4日、5日とかいう人もいるのでなんともいえませんが。

 

 

 

冬期講習の塾の先生が、松坂桃李+eiichi先輩÷2的な感じでした。まあ=イケメンなんですね。はい。

 

 

おまけに、広島大学医学部の弓道部らしく。100%もてるよねwww

 

 

まあ、なんか先輩に教えられてる感じがあるから親近感が沸いて1日で打ち解けれましたね。先輩も頭いいからなんざおかしくないしね。

 

 

まあそんなわけで数学勉強したけど、知恵熱で倒れるかと思った(笑)まあ俺の頭が悪いからなんだけども。すっごいスローペースで作業をこなしていきました。首が一点に集中しすぎて首が痛いのなんの。

 

 

 

勉強の話したらまた頭痛くなってきたわ。もう体が受け付けようとしないね!非常に都合のいいように出来た我慢弱い意志を持った体だなー。無駄の極みですね。

 

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

スケットダンスより

 

 

ボッスンは話数3分の1ぐらいでこんな酷い目にあってます笑

こんな地味でいじられる主人公中々いないよな・・・・・・。

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。