チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

文化祭!

いやー、昨日は雨が強いせいかこのPCが古いのもあってか昨日はまずブログを書くことが出来ませんでした。すんません。

 

うーん、自然の力はすごいなーww

 

 

 

1日目

 

本題に入りますが、昨日今日と文化祭がありました!しっかりENJOYしてきましたよー。後輩が歌ってるのを見ると性格が現れてるなーってホンマに思う。

 

 

自分らはとりあえず優秀賞とりました。まあ取れるってわかってたんでとったときは皆そう喜ぶこともなく淡々としてましたね。無駄にプロの貫禄醸し出してたからなんかすごかったわ。

 

 

それにしても、指揮を見るのが案外面白い。ゴリラみたいに合致勝ちで躍動感の塊のような指揮をする人もいれば、関節があやふやのような不気味な指揮があったりして面白かったです笑

 

特に1年生が面白いのなww

 

 

指揮と言えばベッチー凄かったー。勢い付け過ぎて台から落ちそうになるぐらい本気の指揮やったな。腕がピッチングマシーンみたいに軽い回転して終わるラストが忘れらんねーんだけど。

 

あいつは1年生の頃から天才って言われとったからまあ分からんでもないんだけどアイツホンマいつ見ても上手いなー。

 

 

とりあえず、頑張った結果優秀賞取れてよかったっす。

 

 

 

2日目

 

まあ主に文化系部活動に入ってない俺らは鑑賞ですねー。何の緊張もなくゆーったりと和やかな雰囲気の中観させていただきました!

 

 

最初は特別支援学級の子達の踊りだったんですが、1人特支でかわいい男の子がいるんだけど、すっごいかわいかったー。踊りがあやふやな所がまたよかったわw

 

 

次に演劇部だったんだけど、なんか微妙なラストだったからなんかしっくりこないなー。まあまちゅばの演技があまりにも面白かったからいいんだけどね(笑)台詞を言うたんびに場内から笑いが起こるって凄いかんね?

 

 

途中ボッチが、インタビューをしに行って、美術部と、図書部にインタビューする場つなぎのコーナーがあったんだけど、あまりにもグッダグダでもう笑いが止まらんかった笑

 

とりあえずボッチは、それっぽいこと質問しといて、相手からマニアックなことが返ってきて黙りこくんのやめような?観てるこっちがなんともいえない感じになってくるからね?

 

 

弦楽部は知り合いがいないのでとてもよかったと言うコメントを残してスルーします。

 

 

吹奏楽部は友達が男子2人いるんですが、いやー感動したね!見てる側が感動させてもらったわ。ベッチーと、霜頑張ったねー。

 

 

というか、Kさんのドラムパなかったんだけど!もうなんかプロみてーなスピードだったぜ?オーバーとかじゃなしに!アイツ音楽の才に恵まれとるからな。

 

絶対音感、ピアノ全国3位らしい。恐ろしい・・・・・・・・。(・Д・)//フヒークワイ

 

 

とりあえず、3年の文化系部活動の皆さんお疲れ様でしたー!

 

 

あと、もう少しコメントにいけるかどうか分からない日が続くと思います。すみません。

 

 

f:id:chikori730:20131025220913j:plain

 

f:id:chikori730:20131025220819j:plain

斉木楠雄のΨ難より

 

斉木も文化祭編突入!高校の文化祭ってやっぱ楽しそうだよなー!

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。