チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

腱鞘炎

 

なんかサッカーの授業やったら足が腱鞘炎になったー。普通足じゃなくて手首じゃね?ども、チコです。諸事情でこんな目に・・・・・。

 

 

腱鞘炎とは、鉛筆やシャーペンなどで字を書きすぎたりしたら手首を痛めたやつの強化版みたいなやつみたいです。

 

 

 

経緯はサッカーの授業で筋肉manがシュートしようとしたやつを俺がカットして右足で蹴ったらちょうど2人がボールをはさんでボールを蹴る感じになって。

 

それで、筋肉manの破壊力に完全に負けて足をボールごと吹っ飛ばされた結果、腱鞘炎になりました(笑)

 

 

 

すっごい威力だったよ?だって、向こうに蹴ったはずが気づいたときには蹴った足が自分の後ろのほうに曲線を描いてとんよ?

 

 

まあ、そういう日もあるってことにしとこ。

 

 

そういえば昨日300日更新した記事を書いた後見つけたもの。

 

f:id:chikori730:20131021215435j:plain

 

 

まさかの300文字!!軽い奇跡起きたり。

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

スケットダンスより

 

いつもはリーダーであるのに地味なスケット団の部長であるボッスンの、珍しい漢気あふれるシーン!ガラスなんて割ったら腱鞘炎以上に酷いことなっちまうぜ?

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。