チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

いつの間にか

ついにブログ日数が300日突破です!うーん、300日分も更新したと思えばいまだ信じられない。ども、チコです。

 

 

これからもどんどん面白いかどうかは別として更新を続けていけるように頑張って行きたいと思いやす。

 

 

 

そんな日だけど・・・・・・・・・・・うーん、tk実際突破したのおとといなんだよね☆どげんしよっとね?

 

 

むぅー。まあ細かいこと気にせず今日300日突破ってことで!うん、気にしないことが大切!!!

 

 

まあなんもネタないし・・・・・・・・・・。ジャンプがそこそこ面白かったぐらいかなー。あと匠が欠席したぐらい。

 

 

しょうもない一日だなwwww

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

ワンピースより

 

これは名言中の名言かも。ボン・クレー最高ね!

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。