チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

花粉症で苦しむ

ちわぁーっす!鼻水と喉のイガイガがすっげえ腹立つZE☆どもども、チコです。あ゛ー、俺花粉症のアレルギーほぼオールだから春明はどの時期はつらいんだよねー。

 

 

喉痛いからご飯まずく感じる。花粉症ってホントやだなー。

 

 

今日は無駄に寒かったんで学ランでも着て行こうかなーと思ったんですが、サイズ的に手を伸ばしたら肘ぐらいの長さしか袖がなくてこれはまずいということで寒い中長袖だけで学校行きました。軽い地獄だった。

 

でも学校で午前中ははっしーが、午後はウッチーが学ラン貸してくれた!やっぱ友達っていいね!少しサイズでかかったけども。まあ体も心も温まったよ☆

 

授業的に結構楽だったから時間が速く感じたわ。そういう日ってホント最高っす!

 

 

 

 

 

まあいつも通りに楽しいメンバーで笑いながらやってたんですが、縦割り交流会という、3年3組、2年3組、1年3組の「3組」で交流する会があったんですが、やっぱ3年の俺らが一番よかったね!(←自画自賛

 

 

1,2年は音がとれてるかもしれないけど完全に迫力の気負けしてっからね。まだまだだね~wwww

 

 

 

はい、調子乗りました。

 

 

途中歌い終わった後1年3組のT先生が、コメントしたときに「あのー」って言うところが軽くしゃくれて、「アロウ?」って言ったので隠れて爆笑してたら、次はリアクションのところで噛んですっごい面白い絵面になって男子全員で笑い続けていました。しょうもないけどツボっちゃうんだよねー。

 

 

学校終わった後は硬式テニスで汗を流してきましたー。喉痛い中やってきたけどそこそこ調子よかったよ。疲れたけど。

 

 

 

 

 

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

ナルトより

 

このシーンもお気に入りなんだよね!ナルトカッケー!

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。