チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

通常ってやつかな。

いつも通りの1日でしたね。何の変哲もない。とっっっっっっっても平和でした。まあロックに殴られたけども。

 

 

ランニングしてたら久しぶりに小学校の頃の友達に会いました。うーん、懐かしい!

 

 

途中小6の連中にもあって小学校の友達がみじめになるほどいじられてました。小さい子には抵抗できない心の優しさを物語ってたよ。

 

 

まあ中学校の調子とか近況とか、小学校の時の友達はどうなったかとか話してたらいつの間にか1時間半!ランニングしてた時間抜いても1時間10分!!!当たり前ですが家でこっぴどく叱られました。

 

 

まあ久々に会ってよかった。長い間会ってなかったといえば嘘になるけど、長い間話してなかったからなー。つい2日前会ったけど話してはなかったからね。

 

 

 

長い間会ってなかった友達に会うと時間も忘れるほど楽しく、笑っていられる時間ということがわかりました。

 

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

ナルトより

 

カカシの死んだと思われた親友との再会。それは戦争の敵として・・・・・・・。

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。