チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

後期が始まりました!

ついに中学校生活もあと少しですなー。受験頑張んないと。ども、チコです。うーん、子供のままでいたいんだけど俺だけなのかな?w

 

 

ということで、代議員もウッチーに交代ということで。いやー無駄に大変だった。実際匠に代議員をやらせたかった!さんざん最後にじゃんけん負けたことをいじられたからな・・・・・・くそっ!

 

 

んー、なんかあったっけ!うん、ないね!あっ!数学のテストあったわ。まあでもそんぐらいだな。

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

スケットダンスより

 

チュウさんの薬で小さくなったボッスン。こんな薬欲しいなあ・・・・・・。

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。