チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

昼寝したらさー

なんか30分ぐらいした場合絶対に夢見るよね!夢見たい気分の時30分以上昼寝したらいいってことが分かった。どもチコです。ちなみに俺今日2時間昼寝したから映画のような夢が見れたよ☆

 

 

まあ内容はなんかすっげえどうでもいい夢だったっていうのだけは覚えてる。

 

 

 

今日も三者懇談の続きだったんで3時間でしたー。うん、楽っすね!

 

 

社会の時間エノキだからすっごい面白いわ!あのグダグダトークでみんながボケるわツッコむわ、社会の雰囲気じゃなくなるわで。けど老獪だから上手く授業を閣下的にまとめてテストの点数は下がんないんだよなー。ホント不思議な先生やな。

 

 

帰ったら最初に言ったけど昼寝して昨日12時半、おととい2時前に寝た体をしっかり休めました。まあなんか変な夢だったからへんな寝心地で起きたけどね。

 

 

 

今日は硬式テニスへ行く日だったんで行ってきました。調子は今年一番の悪さでした。(´・ω・`)ハァ・・・・・

 

 

全然ダメなくせに無駄に一丁前に後輩を指導したりしてね笑

 

 

で帰る途中にお使いを頼まれていたので、サラダを買って帰って、ついでに調子が悪くてブルーな気分だったのでGreeeenを聴きながら大人買いをしてやったZE☆

 

 

内容は桃ゼリー2つ、ナタデココゼリー1つ、フィッツ1つ、カルピスのブドウ味1,5L1つ自分のために買ってやったぜ!うん、中途半端にむなしいんだけど気のせいだよね!(b・ω・d)イェァ♪

 

 

で、もう一つのお使いの赤鉛筆と、自分の赤ボールペンの替え芯を買いに来たんですが、そこでばったりまもさんに会って。

 

 

いや・・・・ね?なんかもう少しましな人に会いたかttゲフンゲフン。適当に話して帰りました。

 

 

無事終わって帰ってたら今度はNさんに会って。なんでこう面識合ってそこそこ話すめんどくさい女子ばっかに会うんだろうね!2人ともタイプ違うけど、そこそこ話したり、変人ってとこだけは合ってるね!

 

まあそこでも適当に話して帰りました。

 

 

 

もう調子が悪いのはテニスじゃなくて人運もだったのかな?w

 

 

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

食戟のソーマより

 

 

クロロからのリクエストの食戟のソーマです!かっこよすぎっしょこのシーン。ジャンプらしいシーンだよね!

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。