チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

台風来んのんかよ!

あんだけ来るとか、強いとか、学校絶対休みになるとか、直撃とか言っといて来ないんだ!これそこそこ皆予想してなかったよ?ども、チコです。ちょっとドキドキして少し早めに起きたじゃーん。だから中途半端は無駄な早起きの元なんだって!

 

つうか台風朝めっちゃ弱くなっとったし。何が小型強力台風だ。本州に一番接近したときただの小型微力台風じゃねえか。

 

 

学校的なめんで休みにならなかっただけでなく、今日は三者懇談でなく、5時間授業なんで普通に5時間授業があって。3時間のときに学校だったらまだいいけど・・・・・・・・・・・ね?

 

 

通常は5時間でなく6時間なんだからまだいいじゃん!と思う方もいるかもしれませんが、授業が見事に5教科しかないっつうね!まあ珍しく結果的にすごい面白い感じでどの授業もまとまったから良かったけども疲労的には普通にいつもの授業よりも大きいぜ?

 

 

くっそー今日休みだったらめっちゃ大きかったのに!

 

もう一回言うけど、5教科だけでした。分かると思うけど、疲労的には地獄でした。まあ面白かったけどね!

 

 

面白かったと言えばウッチーが鼻血出したり、匠が実験中ウッチーに不可抗力で手を焼かれたり、授業中いろんな人がいじったりいじられたりして5教科の授業中に爆笑が起こったり、筋肉manがいつもどおり汗でぐしゃぐしゃになるのはいつも通りだけど、今日は服がウエットスーツみたいになるまで汗かいたりなんかいつもよりパワフルだった気がする。

 

ほとんどうちのクラスが面白いからカバーできたみたいな日だったな。いつもの日常をグレードアップさせたみたいな一日だった。

 

だから、すべるときはしけたときの笑いも起きず、うけた時はもう全員が爆笑するぐらい爆笑が起きたり・・・・・・・。

 

 

変な一日だね。うん。

 

 

 

こういう判断もあり!こういう人は確実に老若男女誰からも人望が厚いよね。

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。