チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

台風接近!

明日休みになりそうでならなさそうだなー。まあ俺どっちでも良いけどとりあえずどちらか早く決まって欲しい。無駄な中途半端は早起きの元だ!

 

 

見本にならない格言が出たな。なんだ「無駄な中途半端は早起きの元だ」って。三文どこ行った。もらえばいいだろう。

 

 

 

ちなみに今日は三者懇談だったんで3時間授業でしたー。火・木・金が3時間なんで明日は5時間なんですよー。3時間潰れたらそんな得ないしね。

 

 

でも3時間と言えど国語、英語、数学と、そうぞうたるメンバーだったんで普通に6時間のときとかわらんぐらい疲れた。

 

英語に至ってはテストあるしね。

 

 

帰ったらすぐバタンキューで寝転びながらジャンプ読んでた。結構どこも良い場面だからすごい読んでて面白い!

 

 

5時からは塾があったんで塾に行って、8時に雨に打たれて帰ってきました。俺の傘ちっさいんだよね!

 

 

 

地味なやつ程面白い!名脇役!!!

 

ネタ切れきそうなんで、漫画のリクエストあったら言って下さいね

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。