チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

喉ガッラガラ

やっぱ月曜日ってだるいよね~。日曜からの反動がでかすぎるって。ども、チコです。怠惰な生活から一変しすぎ!

 

 

 

今日は5教科は5教科の中で楽な社会と、理科しかなかったので、すっごい楽!・・・・・・・・・・だと思われたんですが、2時間目、5時間目が音楽で2時間とも合唱練習。まあそこまではよかったんですが、朝8時から20分朝練。6時間目は学活で合唱練習。放課後15分合唱練習で、喉の負担考えろォォォォ!!!

 

 

計3時間5分合唱練習に時間を当ててるわけですね。そりゃあ喉崩れるわな!タンが絡まったみたいな声なってっからな?

 

 

まあ実際上手くなったかもしれんけど、多分5時間目の中盤がたぶんピークだったと思うよ☆声皆死んできてたし。

 

 

途中女子が命令してきて俺ら男子がキレだした頃から「もう相当ナーバスなんだな」って思えてきた。

 

しかもまた無駄に今日暑いからイライラしやすいんだよね。

 

 

文化祭ってつくづく大変だなーと思えた日でした。

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

ナルトより

 

喉を潰され、声の出なくり仲間に分かったことを声で託せなくなり死を迎えるナルトの師自来也の名シーンです。

違う意味で俺も喉潰れたよ☆

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。