チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

土・日って早く感じる

 

 

 もう明日学校かよー。早いよー。もっと休みたいよー。もっと怠惰な生活を過ごしたいよー。と受験生が言ってて良いものかはわかりませんがね。tkダメでしょう。ども、チコです。

 

今日はほとんどゲームしたり、PCしたりした非常に怠惰な生活だったなあ。まあいつもより早く起きれたのが一番健康的だったかな。←それでも10時

 

 

昼勉強少ししかしてないから、夜やんないとダメだな・・・・・。まあ頑張るか。

 

 

 

特にネタもないんでおととい買った暗殺教室についてきた付録的なものを。

 

 

f:id:chikori730:20131006201055j:plain

すいません見えづらいですが、暗殺教室、黒子のバスケを買ったらこれともう1つ黒子のバスケを買ったときのバージョンがあるんですが、各書店先着200名さまにもらえるものがもらえました。

 

 

実際各書店200名様って発売された当日買いに行ったんだからそりゃもらえるわな。黒子合わせたら400名様ってわけなんだし。

 

 

まあでも微妙なレアそうなんで取っておきます笑

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

スケットダンスより

 

最近暇だよ・・・・・・・・・・・。

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。