チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

今日から

今日から記事の最後にジャンプ系列の名言集を載せていきたいと思います。その記事の内容や、その日の出来事や、関係のないときもありますがそういう感じでかいていきたいと思います!まあ多分偏ることがが多くなると思いますがご了承ください。

 

あれだったらリクエストがあれば受け付けますのでよろしくお願いします!

 

 

 

今日も特に何の変哲のないスクールライフだったんですが、あだ名をメロンパンにされると言う笑

まあ俺が悪いんだけども。

 

 

経緯は朝食べてくるメロンパンが予想以上に大きく、弾力があったためなかなか噛み切れないし食べ終わらないで、5分学校に来るのが遅くなって合唱練習に遅れて理由を聞かれたときにこの飯のことを言った結果あだ名がメロンパンになりました。

 

まあ俺細かいあだ名を合わせると10個近くあるからこの程度すぐ忘れるでしょう(多分)

 

 

そんな目覚めの悪いパンチをいきなり喰らって学校が始まりました。スタートであだ名つけられるって普通ないからな。

 

 

 

昼休は数々の奇跡や、面白いことがが起こりました。最近のことも含めて説明していくと、

 

・匠が豪快にサッカーボールで滑って後ろに向いてこける。

 

・ゴリラの手柄を全部誰かが取っていって、ゴリラがいじける。

 

・宮が地味にうまくて全員が「おぉ~。」という地味な歓声に包まれる

 

・匠が「あげるけえヘディング決めてよ?」と偉そうにいいながら地を這う似非バナナシュートを放つ。しかしキーパーがこーだいのため、異常にかすいシュートでも入る。

 

・うっちーが転がってきたボールを蹴り飛ばして指を痛める。

 

・あっさーがゴール前でスルーしたボールが絶対に入ることから新しく、アシストならぬ「あっさースルー」というものができる。

 

・ゴリラのヘディングがなぜか肩。

 

・筋肉manがキーパーなのに走り回る。結果汗で肌が透けて女子の悲鳴が上がる。

 

・みうが至近距離でガチの力でこーだいにぶち当てる。こーだいはもはやきれることも出来ない。

 

 

細かいことや、見ないと面白くないものも合わせるとまだまだたくさんあるんですが、まあこの辺にしときます笑

 

 

 

いや~、最近部活がなくなったこともありネタ切れで面白くない記事をたくさん排出してしまってすみません。受験の間は我慢してください笑

 

まあ元から面白くないのはおいといてもらってね☆

 

 

 

G古城選手今までありがとうございました!茂ちゃんフィーバー☆

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。