チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

オープンスクール行ってきた!

すわって話聞くの嫌いなんだよなあ。まあオープンスクールとはそういうもんなんだけども。こんばんわ、チコです。尻が痛いったらありゃしない!

 

 

 

今日は12時ごろに起きて、急いでご飯を食べてオープンスクールへ!と思ったけど上靴を忘れて一回学校へ行ってから集合場所へ。家が近くて本当によかった。

 

 

集合場所行ったらみんな来てて。完全に俺お荷物的状況だったよね。

 

 

そこからみんなで話しながらK高校へ。高校の校門通った瞬間にいろんな部活の「こんにちは!」という声が飛んできて。部活が20個ぐらいあってそれらの人が並んでるもんだから完全に道になってた。応援団部の声が軽く恐ろしかった。

 

 

そのあと受付でいろんなパンフレットをもらって体育館へ。

 

 

行った先に仙台に転校したジミーが!!!仙台からはるばる遊びに来るがてらK高校のオープンスクールに来るなんて・・・・・。どこまであいつ真面目かつ地味なんだ。

 

 

そこで色々な話を聞いて、まあとりあえず行事が楽しそうだなーって思ったし、面白い人がたくさんいることが分かった!高校受験はほぼここで確定だな。

 

 

そのあと各々で部活見学に行ったんだけど、硬式テニス部が弱かった・・・・・・。軟式は上手かったんだけど。この高校ではいるとしたら軟式テニスかな?

 

 

まあ色々な情報を知ることができたし充実したオープンスクールになってよかった^^

 

 

 

さあ明日はなんしようかなー。はい、勉強ですね。ではwwwノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。