チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

そういえば

技術のテストと合計点言ってなかったですね。あと少しで逃げたことにされるところだった。ども、チコです。まあ公表するほどいい点ではないんですがね・・・・・・・・・。

 

 

技術はとりあえず39点でした。うーん。微妙!

 

 

これで合計が、717点ということに。

 

あと3点あれば平均がジャスト80だったんだけどなー。終わったことはまあ仕方がない。前を向いて行こう!(←超ポジティブ派

 

 

ほかに書くこともないので最近祖母のお下がりでもらった携帯でも。ちなみに匠は祖父のおさがりでパスワード不明のスマホをもらったらしいですwまあ解いたらしいですけど(笑)

 

 

f:id:chikori730:20130927213753j:plain

 

f:id:chikori730:20130927214230j:plain

 

f:id:chikori730:20130927214238j:plain

 

その名も・・・・・・・・・・らくらくフォン!!!!!!

 

 

 

 

 

これで喜ぶ中学生がいるなら俺は知りたい。シルバー向けを中学生が持つって対象年齢50ぐらい違うだろ!!!メール打とうと思ったら文章読み上げ機能でうるせえしさァ。声がおまけに腹立つわぁ・・・・・。

 

 

あとついでに前回樽たちと釣り行った時のチヌを取ってうpするの忘れてたので、

 

f:id:chikori730:20130921213932j:plain

 

f:id:chikori730:20130921214212j:plain

 

 

いつみてもでけえ・・・・・・・・。

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。