チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

文化祭という名の合唱祭

 もうさー、先生方も合唱祭っていうなら文化祭って呼ぶのやめよーよ!文化祭って言ったら、屋台出したり、出し物作ったりするほうだぜ?そんなものまったくnothingだぞ。入学したとき期待してたけど「あ、うん。やっぱ?」的な感じになったしよー。

 

 

 

まあその約1か月後にある文化祭(合唱祭)で歌う歌を載せたいと思います!

 

 

 

flumpoolが歌っている曲です!まあ歌謡曲ですね。はい。

 

 

いや~歌いやすいし、覚えやすいし、めっちゃいい曲!これで頑張るZE☆

 

 

 でも今日指揮者を見て歌ったらみんな1テンポ以上ずれて歌ってた・・・・・・。おまけに歌う前にロックいじりが激しくなるしさー(←首謀者自分のくせに

 

 

 

 

これって大丈夫か?笑

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。