チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

校長面接その2!

久々の学校ってなんか疲労感が半端ない。まあいつもより動いたせいでもあるけどもな。ども、チコです。今日はなんか久しぶりにハードなスケジュールだった。

 

 

 

文化祭の合唱練習があるから、朝いつもより早くに登校。それでも10分遅れで袋叩き。早く起きた意味がないなー(←二度寝したやつ。

 

 

そのあとミムティーに全員軽く説教を受けて。まあほとんど本読んでたけどね。

 

 

今日の日程が5教科と体育。体育で唯一救われると思いきや、色々と諸事情があって体育が1週間中止。疲れただけの授業だった気がするんだけども。まあ頑張りましたわ。

 

 

そんで昼休にサッカーして、なんかいろいろあってキーパーすることなって予想以上に取れてびっくりした。俺ってあんなとれるんだ・・・・・・・・・笑

 

 

 

授業終わって放課後校長面接があったんだけど、樽が面白すぎたww

 

校長「君は確か釣りが趣味なんだよね?最近釣りに行った?」

 

樽「はい、OO君(←俺の名字)とかと一緒に。はい。」

 

校長「何が釣れた?」

 

樽「えーっと、あーチヌと、鯛と・・・・・・ほかは雑魚ですね。」

 

 

 

 

 

それは雑すぎないか!?雑魚って絶対名前が思い浮かばんかったけえ適当に言っただけだろ!

 

 

校長「では、夏休み頑張ったことはなんですか?」

 

樽「え、あ。や・野球です!」

 

校長「大会の成績はどうでしたk樽「初戦負けです。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当然ひどい空気に。ちょっと笑いかけたけども。

 

 

校長「ではあなたの成績はどうだったんですか?打席でのヒットなど」

 

樽「2打数1安打でした」

 

校長「ほー!いいじゃないですか。やっぱりうれしかったですか?」

 

樽「いえ・・・・・。」

 

校長「なぜですか?やっぱりまだまだ勝ちたかったんですか?」

 

樽「いえ、ただもう少し打席に立ちたかった・・・。」

 

 

 

 

 

そこかよ!!!!期待を裏切るにもほどがありすぎんだけどこれ!!!

 

 

校長「それでは▼▼君(はっしーの本名)は今後の目標は?」

 

はっしー「はい、僕は陸上の県総体に向けてしっかり練習して、結果を残せるようにしたいです」

 

校長「確か種目は走り高跳びだったよね?それで市では155㎝跳んだんだったよね?」

 

はっしー「はい!そうです。よく知ってましたね。ありがとうございます!」

 

校長「次は160㎝?」

 

はっしー「はい、それ以上を目指していきたいと思います。」

 

校長「頑張って目標目指して跳んでくださいよ?」

 

はっしー「あると思います。

 

 

 

 

 

 

 

天津、木村かおい!!!「あるとおもいます」って。懐かしすぎるし、答えになってねええええ!!!「跳んでくださいよ」で、「あると思います」って答えるやつおるか!?

 

 

 

天津、木村

 

 

 

 

とまあほかにもいろいろ笑わせてもらったんですが、この辺にしておきます。面白いのあと5,6個あるんで。

 

 

そのあとクラブ写真を撮りに行って、今回はロックがちゃんと来たんで全員がそろってやることができました。tkなんかロック風邪ひいてて死んだ魚みたいな顔してたんだけど!

 

余計写真の出来栄えが気になったなww

 

 

結局、そのあと少し打たせてもらって体を動かして帰りました。いやーソフトテニスはやっぱいいわ!

 

 

まあ少しどころか試合までしたんだけどもね(笑)とんだ迷惑な人ですよww

 

 

で、帰ったら急いで塾の準備して塾へ。そこでりょーやにいじられて勉強どころじゃなかったんだけどな!!!

 

 

で、帰って飯食ったりなんなりして今に至ると。

 

 

 

疲労感パねえな・・・・・。まあ寝ればよくなるさ。だから寝る!!!では今日はこの辺で。ノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。