チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

巨人V2 !

いや~おめでたいっすね!!予想通りとはいえどねwwどうもチコです。いや~ビールかけとか楽しそうだったなー。

 

 

今年1年ほとんど独走し続けたわけですが、もうほとんど危なげなかったよね!「やべえ、今年クライマックス行けんかも。」って思ったこと一回もないわ。

 

 

先発は大体安定しとるし、打線は好調だし、エラーは前よりだいぶ少なくなってきたし、盗塁の数も増えたし、走攻守投すべてがそろったシーズンでした!

 

 

まああとはCSで適当に広島と阪神がつぶし合ってどっちかが来たところをつぶせばいいだけですからね(笑)まあここまではいいとしても、楽天がなー。マー君とかもう打てる気しないし。

 

 

まあ頑張ってもらうほかないんだけども。

 

 

 

そういえば自分は広島に住んでるんで広島ファンがたくさんいるんですが、やっぱ広島戦で優勝させてもらうというww非常に嫌味を言いやすい。

 

 

しかもビールかけの次の日負けるって逆に難しいぜ?ほとんどの人2日酔いだしな。その中負けたチームってどこですかねwwwwwwwww

 

 

そこのところはまあいいませんが分からない方は検索してください(笑)

 

 

まあ坂本が復調ししてるっぽいので一番うれしいっす!

 

 

まあ楽天を倒せるかわかりませんが、日本一になってもらいたいもんですね!全員が調子よければいけるかもしれませんがそう簡単にはいかないからなー。

 

 

とりあえず、巨人優勝おめでとう!

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。