チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

だいぶ涼しくなってきました

大分涼しくなって秋も近づいてきましたね!過しやすくてとても心地いいです。どうも、チコです。

 

 

今日もテスト発表に行きましょー!(^0^)/イエー

 

今日は美術、※家庭科、音楽が返ってきました

※50点満点

 

 

順に、

 

美術71点

 

全体的に点数悪かったからいいや!

 

家庭科42点

 

まあ換算したら84点だからいいほうだとおもう。

 

音楽81点

 

音楽で1年ぶりの80点台!(´・∀・`)オンガクゴトキデ

 

 

まあ美術はちょっと点下がったけど、他は点上がったからまあいいんじゃないかな。

 

 

あとは技術のみ!良い点数お願いします(>人<)

 

 

最近涼しいから調子こいて外にサッカーしに行くようになったんだけど暑いね!タオルがいるレベルで汗かくんだよなー。

 

 

そのサッカーでは、うまい人もいるわけですが、ヘタな人もいるわけで。まあ自分もその1人ですが。好きだけどサッカーは得意になんねーんだよな。ただボールカットするのは得意だけどね!

 

 

匠は良いボールと悪いボールがはっきりしてるから困るんだよなー。今日も、

 

ウッチー「匠!決めろ!」

 

匠「任せろっ!」

 

ぺチッ

 

 

俺「wwwwwwwwチャンスボールでかすめただけかよww」

 

みう「ボールが綺麗に静止したぞ」

 

匠「からの~シュート!」

 

俺「www良いボールとばせれるんk・・・・・・シュン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのボールはこけながらよけた俺の頭をかすめていきました。

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。