チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

2か月ぶりぐらいに体協へ

疲れたー。ホンマにめっちゃ疲れたんやけど。どもチコです。ソフトテニスも1カ月ぶりにやったしな・・・・・・。

 

 

体協行った先でなぜかいきなり後衛なのに前衛練習に参加。ちょっとなんでか最初分からんかったけどまあ難なくすることができたから良かった。結果的に言えばこれが一番調子が良かった気もする。

 

 

その次に試合したけど、ブランクがある割には結構普通に打つことができた。ただ少しドライブがかかりすぎてるところが気になったけど。もう少しフラットに打ちたいね。

 

 

 

その後少しおいてサーブ・レシーブ。この辺で少しばてた。開始2時間持たないって相当なまってるよねこれ!サーブ全然入んないし。セカンドサーブ6回打って1回入るって重症だぜ?

 

 

そんなサーブの悪い中3個上の先輩登場!うん、こん時「やべえ」って思った。

 

 

案の定組んでやってもサーブは入らず、相手になってもサーブは入らず。調子が上がんないなー。まあ1か月ぶりだから仕方ないんやけどな。

 

 

まあそのあと軽く雨に打たれて帰りました。

 

 

明日は巨人戦もう一回観に行くぞー!まあ明日は若手同士の投げあいだから点の取り合いになりそうだな笑 では!ノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。