チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

アンラッキーボーイ

こんばんわ。毎度不運なチコです。こればっかりはどうしようもないってやつなんだね!身に染みるどころか心に染みたよ☆

 

 

今日は野球を見にいきましたー。もちろん巨人戦でございます。先発は杉内とバリントンの投げ合いで始まりましたがバリントンの調子が悪い様子。今日は行けると思ったけど1回満塁のチャンスを逃す・・・・・。あれが結構大きかった気がすんだよねー。

 

 

その後ピッチャーの杉内がタイムリー打って1点を先制するもキラに3ランを打たれたり、村田がホームラン打って1点返すもエラーがらみで1点取られたりで・・・・。

 

 

なんか広島に負けるって屈辱的だね!まあ失礼だけども。

 

tk今日活躍したのが外人ばっかりだったからなー。日本人で活躍したの梵だけだしー。輸入もん使って勝っただけだしー!

 

 

 

うん、見苦しいね!やめとこう。優勝するのは時間の問題なのは目に見えてるんだしね!

 

 

扨、巨人ファン以外の方にはただむかつくだけのここまでの記事ですがここから普通に行きますので(笑)

 

 

そのあと汗だっくだく流しながらTSUTAYAへ。

 

借りたいものがナルトの曲が意外といい歌ばかりということを知ったのでそれを借りに行くもほかの人に借りられてて無く、ついでにないとは思ったけどナルトの古本ないかなーと合ったら買いたいと思ったけどやはりなく!

 

 

挙句の果てに匠と同じ苗字のレジの女性の店員が。

 

あいつの名字は珍しいし、確か姉ちゃんいるって言ってた気がするし(兄ちゃんだったかも)、あいつんちTSUTAYAの近くだし、見た感じ高校、大学くらいだし、これは匠の姉ちゃんだろ!と思い聞いてみた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、違いました☆

 

 

まあ違いますよね!題で大体わかりましたよね皆さん!その通り全く関係ない人で。顔が全然違うからおかしいと思ったよ?結果的になんか俺ナンパしたみたいになっちゃったしね!関係ない人に、「中3の弟いますか?」って。そりゃあ苦笑いになるよ!関係ない人だしね☆

 

 

そのあとフタバ図書にダメもとでナルトの18巻から27巻ぐらいを探すも無く!こういう時に限ってナルトの曲のベストコレクションがあり!しかしカードを持ってなく!作る時間はなく!逆だったらよかったのにね!TSUTAYAのカードは作ってんだから

 

 

俺今日暑い中野球見に行って負けて、探し物はなく、人間違えて、もう一軒トライしてなくて疲れただけだよね・・・・・・。

 

 

 

うん、アンラッキーデーなんてなれたもんさ。一回こけた時に100円玉をムシキングの台の下に転がして取れなくなったことがあるからね!それで足の皮剝けた挙句100円玉の件について普通に怒られるし、ムシキングはできないわ、罰としてお菓子は買ってもらえないわで・・・・・。一緒に遊びに来た友達はオオゴンオニクワガタ引き当てるしさー。

 

 

そういう運命なんだわな。うん。

 

 

明日は久々に体協に行くかな!うちの中学校で久々にソフトテニスしたいし。1時からなのが一番暑くて大変な点だけど。

 

とりあえず明日は運が良かってほしい。ではwwノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。