チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

ナルト買ってきた!

今日はテスト返ってきませんでしたー。結構わくわく・冷や冷やしてたんですけどね!微妙にうれしい気もするし嫌な気もするし。見込みテストする人に問題がばれるから今日は返さないとかね・・・・・。

 

 

今日はまあいつも通りいじったりしてました(笑)最近はっしーが匠にえげつないいじられかたされてキャラが少しずつ変化していってるような・・・・・・・・・。どっち道面白いからいいんだけどww

 

昼休はサッカーしたら筋肉manが汗びっっっっしょりかいて服が完全に透けてたんだよね!シャツ着ろよ・・・・・。tkキーパーなのに走り回ってタックルすんなよ・・・・・・・・・。こんな女子にもいじられるような結果になるならさ・・・・・。

 

筋肉manは「もうサッカーなんてしないもん!」と可愛いセリフを苦し紛れに言ってました。憎悪の塊だったのが怖かったんだけど。

 

 

家に帰ってからは金曜日だから硬式テニスへ。やっぱ週1は絶対何かしらのテニスをしないとなんか嫌なんだよね。小5からやってるからかもしれないけど。なんか体がうずいてきちゃうんだよねー。

 

 

今日はそのあとゆめたに行ってナルト買ってきました!!!

 

f:id:chikori730:20130913215208j:plainナルト66巻

 

f:id:chikori730:20130913215246j:plain

 

f:id:chikori730:20130913215355j:plain

 

いや~3枚目の絵面は懐かしいですね。第7班復活ですよ!見た感じナルトがずば抜けて強くなっちゃってるんですが、まあそこは置いといて面白かったです!

 

 

ナルトの今後の展開が気になるな~ではこの辺で!ノシ

NARUTO―ナルト― 66 (ジャンプコミックス)

NARUTO―ナルト― 66 (ジャンプコミックス)

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。