チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

今日笑いすぎて喉枯れた

もう面白すぎるわwwどもチコッス!昼休憩の雑談(?)が面白いからもうやめらんないね!

 

 

昼休憩に、匠とこーだいがどっちが相手の腹を立たせられるかを勝負して、1ターンごとに名台詞や名シーンが生まれました。

 

 

まあこういうのは実際に見ないと表現できるものじゃないんでかきませんがとりあえず口では表せないぐらい面白かったです。

 

 

 

このあと進路希望のことまあ主に面接のことに関しての授業があったんですけど、そこではっしー、こーだい、筋肉manが駆り出されて前で面接の模擬をみんなの前ですることになりましたw

 

 

団体面接の模擬練習だったので、こーだい、筋肉man、はっしーの順に並ぶことになりまして・・・・・・・・・・・。

 

先生「どうぞ。」

 

こーだい「失礼しm先生「敷居を踏んだからやり直し。」

 

俺「今3秒だったぞ。」

 

匠「瞬殺。」

 

 

こーだい「失礼します。」

 

先生「失礼しますのあとにもう一回するお辞儀忘れたからやり直しね!」

 

こーだい「それ初耳なんだけどな・・・・・・・・・・・。

 

俺「綺麗な姿勢で帰ってったぞ」

 

ウッチー「こーだいだからこそ絵面がシュールでおもろいな。」

 

匠「結局今合計で7秒ぐらいしか経ってないのにツーミスだぞ。」

 

こーだい「失礼します。」

 

先生「はい、いすの前を通るんじゃなくて後ろを通らないとダメなんだね。やり直し。」

 

こーだい「これも初耳なんだけど・・・・・・・・・・・。

 

匠「見るに耐えないな笑」

 

その後も3人は綺麗なミスを連発させました。こーだいは帰りの失礼しましたのときに爆笑するし、筋肉manは神経質になりすぎるし、はっしーはタメ口をきいたり言葉が不安定だったり・・・・・・・・・・。

先生が言うにこの3人はやってはいけないミスを3人で全部やってくれたというほど悪い見本になれたみたいですww

 

 

授業中も笑いっぱなしは勘弁してくれよ笑

 

 

 

では明日からテスト週間なんで更新できませんが、また1週間後会いましょう!では!(`・ω・´)ノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。