チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

雨すげえ!

今日も雨すごかったけど明日もっと雨降るらしいねー。台風の影響で。平日に来て欲しいと言う生徒の願望をいつも無視してくれるよね。

 

 

今日は4時間授業で普通に授業をしたんですけど、久しぶりのせいかすっごい疲れるんですよね。慣れるのに毎回時間が結構かかるんだよね。

 

とはいっても授業中樽にチヌ釣りの方法とか糸のかけ方とか聞いてたんですけどね笑

 

 

休憩時間はいつもどおり楽しかったですwwうちのクラスはやっぱり面白い人ばっかだなー。これなかなかいい利点ですよね。

 

いつも通りボケたやつ突っ込んだりして、皆で笑っていました(笑)でもボケの内容がしょうもないから突っ込み方にコツがいるんだよね。

 

正面に普通に「しょうもなっ」って最初に突っ込んで皆に同情もらって、1回そこで見切りをつけて、もう1回ぶっこんで来た時にたとえツッコミなどの応用のツッコミをしたらをウケをとりやすくなる。

 

 

でも、たとえツッコミとかの応用のツッコミは難しい上に失敗したら異常にボルテージが下がるので気をつけよう!

 

特に同じツッコミを何回も入れるのは相当面白いツッコミじゃないとダメ。それも3回までが最高。乱発も痛い目に遭うので気をつけましょう。

 

 

 

 

これ何のコーナーだwwww

 

 

では話し戻って授業が終わった後は富士と帰って、帰ってすぐ昼飯食べたら昼ね。ぐっすり寝たぜ・・・・。

 

 

5時からは硬式テニスなので行ったんですが途中Nさんに誕プレを渡すのを完全に忘れてたので、頼まれたものを買いにセブンへ。

 

行った先に売ってなかったので、仕方がなくファミマに行ったら売り切れ!マジかと思いながらもう一つのファミマへ。

 

 

そこは店頭でまたも売れられてないということでただタイムロスを下だけに終わり、硬式テニスへ行くことに。

 

 

硬式テニスでそこそこ久しぶりに体を動かしたあと、ユメタにあるかチェック。綺麗にないしね!ユメタの中にある駄菓子屋にもねえし。

 

 

しょうがないから来た道と違う方面から帰って、もう一つのファミマと、セブンをチェックすることに。もうない気しかしなかったww

 

 

その硬式テニススクールの前にあるセブンにあるかまずはチェック。結果あるんだねーこれがww期待を裏切るわー笑

 

 

そこで頼まれていたピュレグミと、疲れてなんかシュークリームが食べたくなったのでシュークリームの2つを購入。

 

 

それでピュレグミはNさんちのポストん中に入れて帰りました。

 

 

何で俺今日ピュレグミごときに苦戦したんだろwwでは今日はこの辺で。ノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。