チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

やっぱ夏休み明けにテストはきついって!

夏休みあけてわずかで体力を半分以上使っちゃってるよ・・・・・・・。集中した後の急激な疲れってスポーツした後よりもきつい。

 

 

今日は市全体でやるまとめテストが今日もあったんですけど、数学やっちまった気がする・・・・・・・。英語と理科はまずまずだったんだけど・・・・。

 

これはヤバい。ガチで数学勉強しないと。tk俺書くのが遅いと言うことがあらためて分かったぜ・・・・・・。

 

 

まとめテストの後は普通に授業をして、4時間授業して帰りました。

 

 

特になんもなかったし終わります笑

 

 

明日はネタになるようなことがあればええなー。では!ノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。