チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

夏休み最終日!

あーなんか短く感じたなあ。どもチコです。まあ去年より実際に短いから短く感じるのかもしれませんが。去年は40日あったからね~。

 

 

3年生だからいつもより早く夏休みをあけるのかと思ったら後輩たちもなぜか同日に夏休み明け。いやー脱ゆとりとは言えどラッキーだなww

 

後輩たちがかわいそうです笑(←思ってない男

 

 

今日は勉強を結構頑張ってやって、最終日は全然エンジョイできず。なんともいえねえな笑

 

 

明日から学校と言う中今日の朝宿題が終わってなかったんですが、現時点までに終了させました。今年は徹夜しなくてよさそう。

 

まあ、とは言ったものの明日まとめテストがあるんですよね・・・・・・。結局徹夜なのかな?w

 

 

今回は350点ぐらい取れたらいいなー。前回酷い目にあったからねwwww

 

 

まあテスト、高校に向けて頑張りま~す☆

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。