チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

散髪行ってきたー!

こんばんわ!昨日のせいで体の節々が筋肉痛なうです。2日間外に出てない体でジムに行って、バドミントンして、テニスをしたのは流石にまずかったな。

 

 

 

 

そんな中で今日は3カ月ぶりに散髪へ行ってきましたー。後ろ髪が伸びすぎてくせ毛が出てきたので。横にピョコンと立つようになるんですよね。結構うっとおしいけど意外と嫌いじゃない(笑)

 

 

けどそんな自分を見て「その後ろ髪のところ腹が立つけえさー刈ってこい!」とまあ横暴なことを言い出したので散髪へ行くことに。そんな理不尽な送り出し方はないと思うけどな。

 

 

 

というわけで散髪屋へ。髪の毛がすっげえなくなったような感触だぜ。

 

 

多少は暑さも和らいで感じるかな!では今日はこれぐらいしかないのでこの辺で。ノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。