チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

暇すぎる

部活引退したらこんなに暇になるもんかねー普通。今日家から出てねえし。tk何回も言うけど出たくないし。どうもチコです。暑さのあまり引きこもり状態だぜ・・・・・・・・。

 

 

と、言っていてもさすがにお外が恋しい籠の中の鳥状態ですからもうそろそろ自由なお外を飛びまわってみたいなあ、と。

 

別に制限されてるわけじゃないんだけどもね笑

 

 

うーん、でも1人でお外を飛びまわるのはただの変態だからなあ。どこかの1人でブーメランしてる人みたいになっちゃうし。

 

 

明日29でも誘ってブックオフとか行こうかなー。断られそうだけども。

 

それとも部活に顔出すか?それはちょっと数日お外で日に当たってスポーツをしてない自分にとってはハードすぎる。

 

 

とりあえず暇すぎてからだが腐りそうなのに腐りそうな体でテニスが出来るわけがない。

 

 

29よ・・・・・・・・・・・・・。明日どっか釣りでもいいから行こ。

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。