チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

ネタがないっつうね!

部活はないし、外出することも特にないし、tk外出たら暑いから出たくないしー・・・・・・・・・・・。どうしようもねえんだわ。

 

 

おもしろいことないかなー。とか思ってたら今野球でDeNAが阪神に0-7の状況から9-8で勝ったらしい。高校野球みてえだな・・・・・・・・・・・・。^-^;

 

 

野球に詳しくない人は分からないと思うけどプロ野球でこれはすごい。本当にすごい。サッカーでたとえるとJリーグで前半4-0で負けてる状態から4-5で勝つレベルですごい。

 

 

しかもあのDeNAが阪神にって。これは本当にすごい!

 

 

 

 

でも逆に今日一番面白かったことがこれって・・・・・・。なんか虚しいな。おまけにこんなことをこんなに熱く書くこと自体悲しくなってくるし(笑)

 

 

とか言ってたら今やってるリンカーンが異常に面白い。

 

プロレスババ抜きって言うババ抜きで負けた人はそのババとなったカードに書かれてるプロレス技を受けるという企画なんだけど、2連続で松本が罰ゲームを受けて、アルゼンチンバックブリーカー、吊り天井を喰らって屍のような顔をしていましたww

 

 

リンカーン面白いわー(笑)では書くこともないのでこの辺でーノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。