チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

菅野勝ち星2桁へ!

今日も野球観に行ってきたぜ!今日の先発は菅野VS中崎!カープファンには悪いですが、勝てる気しかしませんw菅野を初めて観るということもありルンルンでマツダスタジアムへ!

 

 

 

菅野智之選手

 

 

 

1回いきなり勝手に中崎がフォアボールを連発させて、満塁になったところを長野がタイムリー。なんという幸先の良さでしょう・:*:・:オォオォ(*´∀`人):・:*:・

 

 

 

長野久義選手。

 

 

 

3回は打った瞬間わかる村田のホームラン!完璧のあたりでしたー!打った瞬間みんな総立ちしてたもんねー!

 

 

 

村田修一選手

 

 

6回に菅野がついに被弾。まあ1点だったし、いっか!まだ勝ってるもーん!

 

 

8回ノーアウト満塁と攻め立てて、ロペス!・・・・・だったんですがダブルプレー。|ω-`*)シュンもう終わったな・・・・・・。

 

と思ったらなんと寺内が2点タイムリーヒット!さすが何気にオールスター出場した得点圏5割男!地味だけどやるんだよねーこれが!

クリックすると新しいウィンドウで開きます寺内崇幸選手。

 

 

9回にも鈴木のスクイズ、またも長野のタイムリーで加点。終盤のダメ押しいいね~

 

 

 

鈴木尚広選手

 

 

結果6-1で快勝。うーん広島は全体的に勝ちやすいな(笑)

 

 

帰る途中カープファンのおじさんが「敵ながらナイスファイト!」といかにもこっちが負けて悔しがっていたかのような言葉をかけてきたのでびっくりしました。陰で結構笑いましたww

 

 

今日は充実した1日だったなー!勝っちゃったしww

 

 

f:id:chikori730:20130811212929j:plain

 

 

f:id:chikori730:20130811212925j:plain

 

 

 

f:id:chikori730:20130811212444j:plain勝ちの喜び。

 

 

明日から祖父の家へ行くので更新できるかわかりません。まあできればしたいと思います!では今日はこの辺で!ノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。