チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

祝!今日部活引退!

漢字ばっかの題ですね。中国語みたいだなあ。どもチコです。今日は異常に疲れた状態で試合をスタートし、結果帰って家で寝転がった瞬間に寝てました笑

 

 

試合はとりあえず負けましたww

 

だってさーなんかすっげぇ調子悪かったんだけどー。まあこの1週間区大会で体力フルに使って、月~木曜日まで午前練暑い中して金・土曜日は試合ってなったらもうこれは体力の限界ですなあ!

 

 

楽しいけど地獄の日々だったもんな。休みなしとかw

 

 

まあとりあえず楽しんで中学校最後のソフトテニスの試合ができたからまあいっか!楽しければそれでいい。うん、それが一番大事。

 

 

まあ今まで長い間頑張ってきたわけだけど、悔いは特に残らない2年間と少しだったなあ・・・・・・。

 

先輩にいろいろ教えられ、先輩に怒られ成長し、合宿で先輩らとふざけ合ったり、試合で結果が出てうれしかったり、試合で負けてより練習に励んだり、初めて生意気な後輩が出来たり、生意気な後輩と仲良くなったり・・・・・・言い出したらきりがないですね。

 

 

俺はそんな楽しい部活に入ることができて本当に幸せだったと思います。

 

 

そりゃあたまにはイラッと来たり、腹が立ったり、部長としてまとめていけるかどうか不安になったことがあったけど、なんだかんだでこの部員たちで本当によかったと思います。

 

 

後輩は俺らの話を実際途中よく話聞かんことがあったけど、たぶん今年の1年生もなかなか手ごわいと思うから頑張ってもらいたい。2倍ぐらいの強者たちがそろってるから俺らよりてこずるんだろうね(笑)

 

 

後輩たちには俺らの真似なんてしなくていいから、新しいうちのソフトテニス部のよさを存分に出していってもらいたいと心から思ってる。

 

 

まあ誰が真似するかって言われたらそうなんだけどwwまあ自虐ネタかな笑

 

 

変に気負いせず思い切ってソフトテニスをしてくれたらそれでいいと思うね俺は。さっきも書いたけど楽しかったらそれでいいんだから!

 

 

部長として俺は何にもしてやれなかったけど、一応陰から応援しとくよ(笑)頑張れ!

 

 

 

さー書くこと書いたし3時間昼寝したけどもう一回寝るかな!wwでは引退したみんなにもお疲れと言って終わります!いままでありがとう!ではノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。