チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

個人戦&巨人戦

個人戦疲れたー。初戦が1時半とか。おかしいでしょwwそんなん力でんに決まってるだろ!暑いし、席は取れねえしよー。

 

 

 

まあ結果的に2回戦負けということで。調子は良かったんで満足はできたの・・・・・かな?まあいいや。倒れるよりはマシさ!

 

 

 

 

 

 

そのあと巨人戦へー!先生がカープファンで先生方で試合を見に行く日で綺麗に被ったんで勝てればいじって、負けたらいじられるという状況の中、結果・・・・・・・・・・勝った~~~~!!!!

 

 

ヤッフィー!明日いじり倒してやるぜ!

 

 

 

 

 

とりあえず今日の巨人戦で思ったこと。堂林最高。

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。