チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

試合~結の章~

さーあ!今日の試合はどーなったのでしょうか!学校の行事の慰霊祭をすっぽかして臨んだ最後のO中学校で行う区大会結果は・・・・・・・?

 

 

きょう慰霊祭だったから朝練ができず、不安が募る中試合会場へ。朝練ができなかったらなんか怖えんだよね。

 

 

 

朝いきなりコロ太郎が模擬のゴキブリを皆に見せびらかし始めてほかの中学校に変人的目で見られる。どこに行っても変人扱いだなあ

 

 

朝開会式に出て、自分ら上位3ペアは当分試合がなかったからグラウンドで練習。朝は調子が悪かった。

 

 

1時間ぐらい経った頃1回戦へ。

 

相手が異常に弱かったので7ゲームだったのに10分も経たないうちに勝利。相手が弱すぎてボール軽いからこっちのボールが良く飛ぶことね。

 

 

 

さらに1時間経ったころに2回戦へ。

 

今度は前回なぜ負けたかわからないけど選手権大会で負けた相手だったので気を引き締めて戦いました。

 

結果さっきと同じくらいの時間で撃沈させました(笑)前回負けたということでそこそこ緊張しましたがすっげえ余裕でした。何であん時負けたんやろ・・・・・・・・。

 

 

 

その30分も経たないうちに3回戦へ。

 

1週間前ぐらいの団体で惜しくも負けた相手だったので気で負けないように頑張って立ち向かいました。これはもう不思議と緊張もなかったし、調子は朝に比べたら比べ物にならないくらい良かった。

 

結果4-1で勝っちゃうって言うねwwすっげえ悔しそうだった!帰り際にドヤ顔してやったけど結構ウザかっただろうな。(・`ー・`)ハッハーコンカイハカッタゼ!

 

 

この時点でベスト8。次勝てば市大会へ!この人数が少ないから市大会に行く人数が少ない割に激戦区の南区で勝ち上がればなかなか嬉しいもんですよ!まあ先輩余裕で行ってたけども。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかのここで中国大会出場のペア~~~~~!\(^0^)/オワタ

 

 

結果デュース2回行ったけどストレート負け。まあ想定内だよ。

 

 

次勝てばベスト6で市大会へいける。ってところで苦手な相手なんだよね~。これまた勝ったことがない。

 

 

 

結果普通に負けちゃうしね。しかも色々と事故っちゃったしね。チーズの口がふさがらなくなってたしね。

 

 

こうして俺の夏は終わった・・・・・・・・。まあ調子良かったから悔いはないからいいんだけど。

 

 

今日は全部1ターン目に※前衛アタックをかましてやりました。5回中5回全部成功しました。例の中国大会出場の前衛にも成功しました

 

※前衛アタックとは、前衛に向けてストレートボールをかまして前衛を抜かすボールを打つことで、前衛にとって一番嫌なボールです

 

 

これが一番気持ち良かったっす!

 

 

今回当たった相手が5ペア中4ペアが負けたことしかないペアだったのでそのうち2回雪辱を晴らすことが出来てよかったです。

 

ムラたちもベスト8までしかいけなかったんですが、ベスト6で当たった相手が前回4-0で自分たちが勝った相手で、俺らが当たった相手がムラたちが4-1で勝ったところだったんですよね・・・・・・。

 

もっそこが変わっていれば・・・・・。とも思ったんですが、こればかりはしょうがないですからね。

 

 

ベスト8までいけたんですよね。選手権大会は。なぜ調子の良かった区総体に限ってベスト6なのかは分かりませんが、軽く嫌がらせだろうなと少し思いますww

 

 

さっき「俺の夏は終わった。」と書きましたが、実際まだ9,10日に試合あるんですよね笑

 

 

あと少しですが、まだまだ頑張ります!では今日は眠いのでこの辺までにしときます笑

 

ではじゃーねー!ノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。