チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

夏休みの宿題

今週のお題「宿題」

 

AHAHAHAHAHAHA☆御察しの通りですよ。ほとんどやってないw

 

 

明日あさって部活がないんでやろうと思いますが、やっぱ引退前の試合の練習もしておきたいじゃないですか。けど勉強しないと受験やばいじゃないっすか!

 

 

文武両道とかムリゲーでしょ。体力続かねえよ・・・・・・・・。

 

 

だってね?部活ソフトテニスでひじ、手首、腰、頭を使って勉強で手首、ひじ、頭使うって使う部位かぶりすぎでしょ!

 

 

腰も勉強終わったら何気痛くなっとるしさ。

 

 

だから部活が大事な時期ですから勉強を本格的にしてないわけですよ(←醜い言い訳

 

 

まあやるときはやらないとやばいことは自負してるんで頑張りまーす。

 

 

夏休みで受験の安定するか安定しないかが決まるとか言うしね・・・・・。実際その通りなんだけど。

 

 

あーあ・・・・・・・・コンピューターペンシルないかなあ。

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。