チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

釣りかーらーのー部活!

今日は潮が引いてる時間に行ってそんな釣れませんでしたけど、釣れたには釣れました。

 

 

朝5時からコロンとムラと一緒に行って内容は、

 

俺 アジ、メバル、河豚

 

コロン キス、カサゴ、メバル、ひらめ

 

 

 

ムラ アジ、メバル×3

 

といった感じでした!ムラはチヌ狙って最終的にサビキをして、コロンは3本の釣竿を使って、俺はサビキオンリーでやっていました。

 

 

まあある事件がおきましたが、それ以外は特別ヒヤヒヤすることもなく釣りをすることが出来ました。あることは諸事情があって今言えません。ご了承ください。

 

 

その後10時ごろかえって、その後11時ごろに三者懇談へ行きました。内容がこのまま持続させながら次のステップへ行きましょう的な感じだったから良かった(^-^)v

 

 

そのあと飯食ったら部活へ!

 

暑かったから軽い練習メニュー。きつかったら倒れてもおかしくないような状況だった。

 

 

んで、練習をこなした後に、適当に試合をして帰りました。調子が良かったから結構自信になったし今日の練習は良かった。

 

 

そして今日は・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MY BIRTHDAY!!!

 

 

つうわけで、いろんな人に誕生日プレゼントをもらいましたー!(^Д^)ミンナアリガトー!

 

 

既にくれたのが、母、mittu、コロン、腐丸、Nさん。

 

中身はナルトのキーホルダーや、釣具、ピュレグミなどでした。ホントマジでありがとう。すっげえ嬉しいから!

 

くれると公言したのが、ヤシ、バンブー、英世、なつ子

 

まあまだくれるかわかんないしww別にそんながめつくもないからもう今で十分なんだけどね。まあそりゃあくれたら嬉しいけども。(←まだ欲しがってるこの男

 

ヤシがゆで卵、なつこがピュレグミくれるって言ってたなあ。

 

 

ゆで卵って俺は板東英二じゃねえんだぞ!まあくれるだけでもいいや。ヤシがくれるなんてこの先ないかもしれんしな。

 

 

てわけですっげえ楽しい誕生日でした!

 

 

とりあえず今日プレゼントくれた人ありがとう!では今日はこの辺でじゃあね~ノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。