チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

雨めっちゃ降った!

雨の音で12時に起きたー。寝すぎだろ!って言いたい人が多数というか過半数いると思いますが、これは日曜だと日常茶飯事です。簡単に言うと人が歩くレベルで普通です。

 

こんなぐうたらでenjoyとはとても言えない夏休みライフを送っている俺なんですが、なんとまた明日試合なんですよねー。しかも明日の試合は1年生の頃も出ているので3年連続出場することになりますww

 

 

昔は1年生の部がなく、2年生までの部と、3年生の部しかなかったので、入りたてほやほやに1年生は出られなかったのです。まあ俺出てんですけどね☆

 

 

 

当時2年生の先輩と初試合をやったんですけど、ボールがほとんど飛んでこなかったから、活躍とか足引っ張ったとかなかったww俺にとっては試合の空気を味わうだけで結構勉強になったから良かった!

 

 

ほかの当時1年生はおそらく遊んでいたでしょうww考え方によってはこっちのほうがいいとも考えられる。まあ1年生のころは純粋だったから100%試合に出れるほうが嬉しかったんだよなあ。今でもそりゃあ嬉しいですけど連続の試合とかは飽きる。

 

 

先輩と出た時は最高1ゲーム取った試合が最高でしたね。グループ戦で2回戦って成績が一番いいチームが決勝トーナメントに勝ちあがるんですが。全然ダメでした。

 

 

2年の時mittuと組んで出た時は全勝で決勝トーナメントへ行って、2回戦負けで確かベスト32だったと思う。

 

負けた時は「早っ!」と思ってショックだったけど、今考えたら確か192ペア出たんだけどその試合の中でベスト32て・・・・・。意外とすげえことしたんじゃね?って今は思えるwww

 

今では無理だけどね!(←おい!

 

 

3回目の今年は前回よりも1試合でも多く勝てるように頑張りたいっす!では応援よろしくお願いします!

 

 

「お前ごときがヒーローインタビューか!」と思ったでしょう。一番痛感していますので大丈夫っす!気にしないで!

 

 

とりあえず明日は曇り時々雨で涼しそうなんでいいコンディションでできると思います!では今日はこの辺で。じゃね~ノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。