チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

夏休みまであと1日じゃん

なんか時の流れが速く感じるなあ。どもチコです。3年3組になったのがついこの前に感じてくるよ・・・・・・・。tk3年になってもうすぐ4カ月だし!なんなんだろ。すげえ違和感があるwwww

 

 

そんなどうでもいいことを考えていた俺なんですが、明日行ったら夏休みなんですよ!まあ私立の中学校は先週の水曜日から、私立の高校は先週の金曜日から、小学校は土曜日からと、なかなかお早い夏休み入りでございますなあ!

 

 

こっちは暑くて暑くて死にそうなのに、家に帰ったら家でゴロゴロ溶けたアイスをゆっくり食う妹がいましてねえ。俺が溶けそうだっていう話ですよ!

 

「中学生別にエアコンあるから大丈夫っしょ!」って言ってる場合じゃないからね!?暑いには変わりないんですから。女子に至っては暑くなってから水泳始まったし。なんで雨の多いときに水泳で、からっと晴れたら体育館でバレーボールなんすかね?ひどいよwww

 

 

 

まあ愚痴もこの辺にして、こんなことを多々思う毎日でしたけどやっと解放です!!!いえーい!どの道部活と勉強の毎日だぜー☆

 

 

誰が喜ぶかっていうねwwまあ1部の教師を見なくて済むからいっか。

 

 

 

ウッチーの一押しの動画。

 

 

 

wwwのんちゃんのボケと後藤のつっこみの組み合わせおもろすぎるwww

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。