チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

久しぶりに応用練習したー

久々の応用練習だったけど、疲れるね!1時間で2Lの水筒全部なくなっちまうしさ!今日もいろんな人に水分を取られたぜ・・・・・・。どもチコです。久しぶりだから練習内容を忘れたりして大変だった。

 

 

いつも通りロブランからスタートして、軽いウォーミングアップ。最初まったく体が動かんかった。まあ次第に慣れるタイプだしね。

 

 

暑い中練習する中で水筒の中のお茶が全部消える。これは軽い地獄ですよ。部活終わるまでに2回水道水をいれに行きましたし今日は特に最悪でした。3分で撒いた水は乾いちまうし・・・・・・。

 

 

前衛練習、後衛練習をした後約2か月ぶりかな?ぐらい久しぶりの前衛応用練習!5年ぶりに再会した友達レベルでしたよ(それはないだろ)

 

 

俺は後衛なんで球出しだったんだけど、そこそこひどいボールを放っていました(笑)特にロックの時は全然きれいに球出しができない。国籍が違うと体が緊張してしまうのかなあ・・・・。w

 

 

続いて後衛応用練習。一部蝉を捕まえて遊んだりしていましたがほっときますww

 

いままで県大会行った先輩のうちの1人しか成功したことない難しい練習でした。もう全然コースに決まらないんだよね。難しすぎるぜ・・・・・・。

 

 

3球中1球入るのが精いっぱいでした。あんな深くていいコースに決まるなんかかなり難しい。調子が最高潮の時に成功するぐらいだね。

 

 

そのあと無駄にヤシだけが振り回しがしたいというのでヤシだけ振り回し。自分から言う人なかなか珍しいwww結果2分でばてたし。言うならもう少し粘ってほしいと思ったのは俺だけではないと思うのは気のせいか?

 

 

この練習中にヤシが蝉を捕まえて水の中につけるという残酷な遊びをしていました。んで、急に笑いながら、

 

ヤシ「みてみて!1分もたたずに窒息死したwwww」

 

 

心はねえのかと心の中で思いましたが、あえて言葉では言わず笑っておきました。実際微妙に生きてるから死んでないしね。ツッコむところしかないわ。

 

 

途中バンブーが顔面ボレーを決めたり、ロックが顔に似合わないリアクションの「ァ~オ」と欧米系のリアクションをさく裂させたりわけのわからない部分も多々ありました。顔がインド系でリアクションが欧米系で、唇がダウンタウンの浜田系って。もはや「どんな人間?」という疑問を通り越して「これなーにー?」と、幼稚園児の疑問レベルまで掘り下がってきました。

もうこれは何らかの研究所で細胞とか研究してもらったほうがいいんじゃないか?

 

 

ゆ~まは最近オカマキャラになってきたしさ・・・・・・。この部活大丈夫なんすかね?ww

 

 

まあ、こんな変なやつをまとめられる自信一つもないけど引退するまでがんばります。ムリゲーだと思うけど。

 

 

では今日はこの辺で~。ノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。