チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

もうすぐ中学校最後の夏休みなんです!

今年は暇じゃなさそうですww受験勉強やらされると言うか自発的にやるので。tkやんないとやばいので。

 

 

今年で引退することになるので残り試合が少ないのが寂しいです(´・ω・`)まあゆうて最低でも5回大会あるんだけどねwそこそこあるって知ってびっくりした。

 

 

夏は暑いから練習が大変!重い練習メニューにしたら誰か熱中症で倒れてもいけないし、たまにはそういうのもしておきたいし・・・・・・・。めんどくさい季節だな。

 

 

まあ最後の試合が夏休み明けてからの試合になるように頑張ります!なるべく。(←おい!

 

 

どうやら大半の小学生は今日から夏休み、私立の中学校の1部はおとといから夏休みだそうで。公立の中学校に対して酷くないか!?

 

 

俺だって遊び足りてないんだかr・・・・・・・・・ゲフンゲフン。俺だって受験勉強とか部活でいい結果残したいんだからもう少し早く夏休みにしてくださいよーなんで中途半端に水曜日からなんだよー!

 

 

そういえば夏休みオープンスクールにもいかんといけん。なんだろうこの中途半端にくる緊張は。

 

 

 

まあ最後の夏休みは勉強、遊び、部活の3つ全てが充実するような生活をして悔いの残らないようにしたいです。

 

 

特に遊び・・・・ゲボンゲボン!勉強と部活頑張りまーす☆

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。