チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

前まで5教科嫌いだったのに

クーラーついてから5教科がそこそこ好きになってきたわー。集中かなり出来る!逆に部活が地獄に感じるww暑さの意味でね。

 

 

もともと5教科は嫌いとは言えど、得意ではありますから期末のテストも5教科の平均が85点に対して4教科が78点だったしねー。

 

 

 

今日はその5教科と美術と体育だったんで、一応涼しい環境の授業と、楽しい授業と言うかなりいい日課でした。美術は楽しいと言うよりも時間が経つのが早く感じるから良いんだよね!笑

 

 

体育はバレーボールをして、一本アタック決めれたから結構楽しかった!アンダーサーブは力がないから思いっきり力入れて打ったらギリギリのコースに上から打つよりも俄然早いサーブが打てるから最高ww力がないって意外とこういう場面で活用できるんだなー爆笑

 

 

でも、やっぱ暑い!カイトにスーパークールっていうやつかけてもらったけど、涼しくなったと言うよりヒリヒリして痛くなったんだけどww匂いはシップみたいだしさー。

 

 

こういうことになるから毎回教室が臭くなったり、体育館がたまに変な匂いを醸し出したりするんだよな。一瞬「オェッ」ってなるときがたっまーにある。

 

 

 

部活は慰霊塔がテニスコート付近にあるから皆が寄ってたかるし、ムラとヤシは先に帰るしでグッチャグチャ。最初っからバンブーとコロンはいないし・・・・・・・・。

 

 

最近ヤシと、ムラがサボり癖があって結構抜かされる心配がなくなってきたww実際心境としては休んでほしくないけどまあ実力の差が今のところどんどん付いていってる気がしてくるから内心少しうれしい。

 

 

と、今日もあいつらがサボったと思ったら、今度はトモの調子が急上昇!実際今のトモとは試合で当たりたくない。

 

もともとスイングスピードが速いから、ボールのスピードが真にあたれば速い。だから調子が良くなったときはいつもどおり打ってもスピードが速いからかなりきついんだよね。足もなんか前より全然動いてるし。

 

 

状態のいいヤシと、トモは手をつけられねえからな・・・・・・。どちらかといえばトモの方がたちが悪い。コントロールがもともといいから。ヤシはスピードだけだからな。

 

 

意外とこの調子だったらトモが市大会は分からんけど初戦はかなりの確立で勝ち抜くと思うな。俺なんかトモに負けてる気もするし

 

 

新たな強敵が現れたところで気を引き締めないとね!

 

 

さあ相棒とmittuと共に市大会、県大会を目指すぜ!

 

f:id:chikori730:20130203120917j:plain

俺の相棒!ではノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。