チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

試合~雑談の章~

今日ロックの右ポケットにロックの嫌いなせみの抜け殻を入れたら、まさかの故意ではなく間違えてロック自身がせみの抜け殻を押しつぶしてしまうと言う事件がおきましたwwwポケット内で粉々になったせみの抜け殻の姿と、潰した瞬間のロックの顔が忘れられないチコです

 

あれはもう面白すぎたwwwつぶれたときの音がもう(笑)俺の予定では、家に帰って潰してあの野郎で次の日逃げ回る予定が5秒で潰しやがったけえねwwwwwwwwww

 

 

さて、本題に移ります。昨日の試合で色々面白いことがありました。まあほとんどいつもどおりなんですが。

 

移動中

 

俺「やっば!前の雨で千円札がシワッシワでパスピをチャージできない!」

 

1年生「wwwww」

 

ロック「お前らうるさいぞ!特にお前!」

 

俺「俺かよ!」

 

ロック「お前ただでさえ声が高いじゃけえ静かにしろよ」

 

俺「お前の声が低すぎるだけの気がするが」

 

ロック「とりあえず!静かにしろよ」

 

俺「そんな声高くないよなあ」

 

1年生「そうですよ!ロック先輩訂正した方が・・・・・・。」

 

ロック「わかったよ!でもとりあえず声がでかいんだよ!」

 

俺「3度目のチャレンジでやっと入ったぞ!それもシワッシワのまま!すごくね?」

 

ロック「・・・・・・・・・・・もういいや。」

 

 

試合会場にに着いて

 

ヤシ「もぐもぐ・・・・・・・・」

 

ムラ「朝から普通枝豆食うか?ヤシは馬鹿だなー」

 

ヤシ「もぐもぐ・・・・・・・・」

 

俺「ちょうだい☆」

 

ヤシ「もぐもぐ・・・・・・・・」

 

ムラ「たぶんダメみたいだな」

 

ノセ「tkいすの上に枝豆のカスおくなよヤシ!」

 

ヤシ「もぐもぐ・・・・・・・・」

 

コロン「汚いなー」

 

ヤシ「もぐもぐ・・・・・・・・」

 

ムラ「もー絶対お前もって帰れよ?」

 

ヤシ「もぐもぐ・・・・・・・・」

 

俺「喋れやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

 

 

ウォーキング

 

俺「試合待ち時間なげーなー」

 

ムラ「ふふふふ・・・・・・。」

 

俺「どうした。なんかおもろいことか、おもろいもん見っけたん?」

 

ムラ「実はこのカメラでさあ・・・・・・・。」

 

俺「おう。」

 

ムラ「この中央コートに無駄にたくさんいる女子の胸を盗撮してくるわ」

 

俺「変態小学生か!やってどうなるん?意味ないだろ!」

 

ムラ「今なら入れてあげるよ?」

 

俺「仲間に入るわけないだろ」

 

ムラ「金取らないよ?」

 

俺「ふつうだよ!どの道はいんねえよ!」

 

ムラ「ホントに?」

 

俺「んん・・・・・・しつこい!!!」

 

コロン・エロ動神「僕ら入ります☆」

 

俺「きたぁ!ムラはお遊び感強いけどこいつらガチだあ!ガチのやつ来ちゃったよーこれもーやだー!」

 

コロン・エロ動神「どこら辺から行きますかねー?」

 

俺「眼光が鋭すぎる!」

 

3人「いってきまーす♪」

 

俺「どうするノセ。」

 

ノセ「警備員に早く捕まることを願おう」

 

 

ゲス話

コロン「だからさー」

 

俺「何の話?」

 

コロン「だからーピーーーーピッピーーーの話だって」

 

ロック「こいつをどうにかしてくれ」

 

コロン「僕は、ピッピーーーだと思うんだけど。」

 

俺「俺は絶対に止められない」

 

コロン「だ・か・ら、僕はピッピーーーがいいと思うんだって。」

 

数人「黙ろうね。」

 

コロン「はい。」

 

数分後

 

コロン「とっもちゃ~ん。」

 

トモ「ただでさえ暑いんだ。むさ苦しいどっかいけ」

 

コロン「はい。」

 

俺「あいつは懲りると言う言葉はないんだろうか?」

 

 

中2病・・・・・!

 

コロン「こんなもんでいい?」

 

mittu「ああ。ちょうどいいよ!」

 

俺「どうしたんmittu!テーピング巻いて。怪我でもしたん?」

 

mittu「いや・・・・なんかかっこいいじゃん?」

 

俺「中2病か!」

 

チーズ「このテーピングの無駄ww」

 

 

このほかにもヤシがカラッカラに乾いた枝豆のカスをバンブーの寝ているところにばら撒いたり、ロックと、コロンのしょうもないいい争いなど面白いことがたくさんありました。

 

 

試合って試合するほかにもこんなにも面白いから好きなんだよなーwwwww

 

 

では長くなりましたが今日はこの辺で!ノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。