チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

もう死んじゃうよー

暑すぎるー暑い中オーソリティー、ヒマラヤなど行ってきましたー。分かると思うけどヒマラヤ山じゃないけえね。たまにボケをかましてくるやつがおるけえな。

 

 

朝9時、起床。早速家の鍵がないと大慌て。結局家の鍵は見つからず。

 

 

9時45分、出発。英世と、本ちゃんが家に来て暑い中チャリでまずはオーソリティーに。

 

 

10時、オーソリティー到着。しかし結果何も買わずただブラブラいただけで終わる。そして、ヒマラヤへ!

 

 

10時10分、ヒマラヤ到着。ガットとムラのグリップテープを購入。本ちゃんは新しいラケットを購入。結構かっこよかった!

 

 

10時半、ゆめタウンをブラブラ散歩。適当にジュースなどをを購入。

 

 

11時、もう1度ヒマラヤに戻って自分のグリップテープと、新しい水筒を余った金で購入。残金が326円。早速金欠に。

 

 

11時半、力うどんで中華そばを食べる。俺は金が無いからミラノ風ドリアでやりすごそうとしたのに英世が力うどんがいいって言いやがるから・・・・・・・・w結局後輩に金を借りることに。

 

12時半、ラケットを取りにヒマラヤへ戻る。ラケットすごいいい感じになってた!早速壁うちにLet´s Go!

 

 

1時、千田公園到着。ついたらすぐにその後を続くように、ゆ~ま、けーすけ、トギと合流。話し合った結果中央テニスコートへ行くことに。

 

 

1時半、中央テニスコート到着。ためし打ちしたけどそんなにちょうしがよくなかった。がっとがあってないというよりも体が重くて動かなかった。しっかり体休めよー。

 

 

4時半、中央テニスコート出発。帰ってる途中ありえないほど強い雨に打たれた。なんか右向いたらくっきり稲妻が見えるしさ・・・・・・・。なんだろうね。一瞬で鳥肌がブッワーなったし。帰ったらゆめたで買った本までグッチャグチャだよ。

 

 

 

調子の悪さも雨で流れたらいいのに・・・・・・・・・・・。今日はこの辺でノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。