チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

着ベルキャンペーン終了

代議員の仕事1人はきつーい!補助やっぱ絶対要る!ども疲れきったチコです。なんでこんなきついときもう片方休むかね・・・・・・・・・・。ねえ?れtt・・・・・・・・・ゲフンゲフン。

 

 

ようやく着ベルキャンペーンが終わりました。長く感じた・・・・・・・・・・・・・・。こういうときに限って長く感じるんだよね1週間が。

 

 

 

相当精神的にも、体力的にも疲れたベル着キャンペーンだったけど、結果的にALL0になったけえ良かった。これなってなかったらきっついぞ・・・・・・・・。

 

 

ちなみに席替えした後の近況はそこそこ面白いけど前のほうが俄然面白かったなあ。

 

実際今日班の発表する授業があって、前話し合った班に戻ることになったので再開したんですが、ずっと爆笑だっけえねwwwww

 

 

いつもクールなはっしーが崩壊したり、いつも通りなつこが壊れたり、なんか知らんけど俺ずっと噛みまくったりしてずっと笑ってました(笑)

 

 

 

前の班のほうがおもろかったなあwwゆうて班員3人しか変わってないけどw

 

 

以上班がえ後の現状でしたー。(なんだそれ。

 

 

 

 

明日は後輩とテニスラケットのガットを変えてきます。金欠になるフラグしか立ってないけど行ってきます!ノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。