チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

席替えやってきたZE☆

うっぅ~ん微妙だな・・・・・・・・・・。まあどういう意味か大体予想つくよね?席微妙すぎるんだけど。

 

 

しかもね?席同じなんだけど(笑)いつも通り先生に当てられやすい席ってことで・・・・・・・・。前から2番目やだー!

 

 

さらにさらに、はっしーがまた後ろ!すげえ、2人そろって席移動してないとか。はっしーはしかも隣の女子も移動してないから。ww席が移動してない人が班に3人っておかしいっしょ!

 

 

まあそこそこいい班だとおもうような思わないような・・・・・・・・・・・。

 

 

 

ちなみにとことん嘆いていたウッチーはというと、絶対に80kg越えモンスターたまにしかこないK,M、同じ班になってマジで嫌だと思ったらしい、I,M、異常にうるさい腐丸、でかくて、がたいが怖いフランチェンの、この4人を避けたいといっていたウッチーですがどうなったんでしょう?

 

 

 

俺「意外と普通だなー」

 

ウッチー「てゆうか俺この状態より悪い方向に行くことってあるのか?」

 

匠「一番前とか?ww」

 

俺「例の4人のどれかとか?ww」

 

ウッチー「シャレにならんけーなそれ!」

 

匠「俺またほとんど同じ席じゃん」

 

ウッチー「とりあえず祈ろう!」

 

俺「どんだけ必死なんだよ。」

 

 

 

 

 

 

バッターン!

 

 

 

 

 

                                                                        

 

 

 

匠「一体何がおきたんウッチー?1番って聞いたとたん倒れて。震えるほどうれしい所やったんか?」

 

 

                                       

ウッチー「まさか・・・・・・・やった。マジでか・・・・・・・・・」

   

宮「え?よかったんか!」

 

匠「誰?ワクワクするわ!」

 

俺「ワクワク?」

 

匠「うるせえ!」

 

ウッチー「まさかのK,Mやった。マジでか~~~~悪くなっとるやないか!!!!!!!」

 

一同「そっちかよ!」

 

ウッチー「うああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

 

匠「うるせえおにぎりモンスター」

 

俺「まだみんなの先生が言い終わってないだろ」

 

N,A「そうだって、マジでうるさいんだけど」

 

みう「K,Mが今日来てないけえってギャーギャーうるさいんだよおにぎり!」

 

はっしー「握り飯が。」

 

ウッチー「同情一つもないの!?」

 

 

とまあなんとも面白い席替えでした。

 

 

自称みんなのウッチーのがこんな目に遭うとはwwかわいそうに。

 

 

席替えってこういうのがあるからワクワクすんだよなー

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。