チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

ふん。嫌味か?

今週のお題「2013年、夏の予定」

 

どうせ夏期講習ばっかだよ!遊びに行くのも制限されるだろうしね!どうもチコです。中2に戻りたい。

 

 

 

そういえば夏休みはおそらくラストの試合があるだろうから、それに向かって練習していかないとね~。1位になったからってうかうかしてらんねーし。

 

 

ちなみに試合は、7月15日、7月25日、8月4日だからね~。8月4日に至っては慰霊祭だから試合でいけないって言うwwwwwwwあんな蒸し風呂は絶対に嫌だからねww

 

 

代議員だけど最後の試合ぐらい行かせてくれるでしょ!

 

 

 

 

俺の理想としてはね?部活で午前涼しい時間に練習して、帰ってきたら涼しい部屋でゲームとか、PCをして、夕方ぐらいにノセんち行ってみんなと遊ぶのが一番楽しいだろうなー。無理だと思うけどね。

 

 

唯一釣りと部活ぐらいしか許されないと思うし、自分としてももうそろそろ頑張らないといけないと思ってるし・・・・・・・・・・・。

 

 

まあ中学生最後、義務教育最後の夏休みを悔いの残らないようにしないとね☆

 

 

 

 

それが出来たら困ってないって言う話しなんですが、頑張ります。

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。