チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

なーんもしてねえわ

昨日12時に寝て、昼の1時に起きましたー。一瞬1時間しか寝てないんかと思った。まあ結果的にもいけないと思うけど。

 

 

暇だし時間無いから巨人の気に入りの選手載せますww

 

 

 

 

 

 

坂本勇人 走功守全てそろった不動の3番

 

 

 

 

 

 

 

 

藤村大介 ミスター俊足男。微妙にいとこに似ている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮国涼丞 見事1軍復帰未来のエース!

 

まあ自分の中でのトップ3はこの人たちかな。

 

 

とりあえず、巨人ファンではない人は全くおもんなかったでしょうねww

 

 

まあ時間ないんでこの辺で。ノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。