チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

うーん。災難!

いやー昨日ジャイアンツ勝ちましたね!うれしい限りですよwwどうも毎度チコです。まあ今日見に行って負けましたが、まあ勝ち越しましたからね。まあ当然の結果だけど。

 

 

んで、今日は一転なかなかすっごい悲しい感じというかみじめな感じになったー。今年でトップクラスの運の悪さだよ。

 

 

朝、匠に鳩尾を綺麗に殴られる。軽く殴ってきたのにこの一発の重さね!結構効いたんだよね。

 

 

昼、買ったばかりの4色ボールペンの替え芯の赤がまさかの俺の4色ボールペンに入らない!裏を見ると4色ボールペンの替え芯ではなくジェルボールペンの替え芯だと・・・・・。間違えて芯の中を触ってしまい、あとらこちらがジェルだらけに。なつ子に哀れな目で見られる。

 

 

合同レク、ドッジボールを今回したんだけど、まさかの腹痛ww1試合目どう考えても取れる球を風に流されるように当たってボールを見失ったので、すっごいカスいっていう目で見られる。

 

 

2試合目でボールを取った際に「ベリッ」っという音が聞こえる。振り返るとなんと靴の底が剥げているではないか!(中途半端に)前だけ皮1枚でつながっている感じになっていました。

 

 

完全なるサンダル状態でしたww「ぺったん、ぺったん」いうし、地面がぬれてたら、「べちょん、べっちょ」っていうし、足を上げるだけでパコパコいうし、なんか人生で初めて靴に腹が立った。

 

 

そのあと表彰式があり、自分が出る予定だったんですが、こんなサンダルで出れるわけがないだろ!!!!ただのこんなのギャグだよ!なんで表彰式に「ぺったん、ぺったん」言わさねえといけねえんだよ!

 

 

と口論したところ表彰式に出なくてもいいことに。実際出たかったけどこれはさすがに情けないww

 

 

と、思っている最中に4組の女テニの連中にこのサンダル状態のバカ靴が見つかり、完全なる見せ物と化してしまいました。女テニが「もう一回www」・・・・・・馬鹿にしてんのかと。

 

 

俺だって綺麗にボール取ったよ?「バスっ!」つったし。まあ一方で「ベリッ!」って言ったけども。なんでね?活躍してこんな恥辱を受けないといけねえのかと。

 

 

畜生め!と思わんばかりに馬鹿にしてきたウッチーを水筒で殴り、もう一回バカにしてきたところをこのバカ靴で殴ったら右足の中指が攣る!!!「いっっつつつつ・・・・」またもや女テニに笑われましたよ。うちのクラスのなつ子と、Tさんにね!だからみせもんじゃねえよっと。つうか「助けろ誰か!」と思い続けましたがね(笑)

 

 

そのあとも運悪くそのなつ子が横なもんだからずっと笑い続けるわけね!攣るって結構災難だよ?w手ぇ叩いて笑われたよ。

 

 

そのあと部活・・・・・と思いきや代議員、平和交流委員、ボランティアの仕事で奉納するための折り鶴をつるすために糸を通すというなんとも地味な作業をしていたら、その先にさっき大爆笑しやがった4組の女テニ2人が!

 

 

 

ご想像通りいじられまくったよ。なんかい「パコパコ」で笑うんだろうね!あの人ら!何回忘れろ有手も思い出しやがるし。くそっ!

 

 

で、うちの組のテリトリーに戻ったら戻ったで男子1人だからバカにされまくるし。なんで俺がホモ扱いされねえといけねえのかなぁ?俺ぜんっぜんそっち系じゃねえし!軽くよぎったこともねえぞ。

 

 

そのあと絵がへたくそな女子を馬鹿にしたり、パンダを馬鹿にしたりして部活に行く時間なかったから帰りました。帰る途中にあの靴はいて帰るのが屈辱だったけどね!その靴帰りに女テニのおもちゃになっちゃうしね!

 

 

最終的に全部はがしました(笑)一応補助というか・・なくても大丈夫な部分だったみたいで、普通に底が高い靴でしたから。まあ逆にアンバランスな状態で帰宅したわけですが。

 

 

で、帰ったら野球をまた見に行きまして。結果はご存知の方が多いかもしれませんが綺麗に逆転負けwwまあイケメン宮国を始めてみたからいいや!wみんな見てみ?かっなりイケメンやから

 

 

負け投手なっちゃったけどまあ復帰戦ではいいピッチングだったと思うよ!うん。

 

 

まあ気分はらしにオレンジの動画でも載せときますわ!

 

GReeeeN「オレンジ」 PV 完全版 - YouTube

 

 


ウザいオレンジとリンゴ - YouTube

 

 

なんか微妙にGReeeeNに申し訳ないww

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。